

玉木宏と吉高由里子、熱愛だそうですが

玉木宏&吉高由里子、熱愛発覚!さわやか交際の行方に注目

玉木宏吉高由里子の熱愛(?)が発覚したようだ。

熱愛かどうかは、さておき、玉木宏は、現在、絶好調のようですね。

主演映画『真夏のオリオン』は公開中だし、映画『MW』も公開間近だし、『のだめカンタービレ』映画版も現在撮影中だし、役者として、乗りに乗ってる感じです。

そんな中での、今回の発覚です。

なんでも、美しすぎる議員で有名な、青森県の八戸へ小旅行したそうですが、「みちのく二人旅」なんていう、オヤジギャグのようなタイトル。(中高年じゃないと、わからないだろう)

とりあえず、現在は、玉木宏が、のだめ映画版のロケで、ヨーロッパに行ってるので、なかなか逢うチャンスがなさそうですが、似合いのカップルなんで、上手くいくと良いなぁと思いますよ。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090618-00000033-sanspo-ent
玉木宏&吉高由里子、熱愛発覚!さわやか交際の行方に注目

6月18日7時54分配信 サンケイスポーツ
 俳優、玉木宏(29)と女優、吉高由里子(20)が交際していることが17日、分かった。2人は今年1月期のTBS系ドラマ「ラブ・シャッフル」で共演。親しい関係者によると、共演を機に親交を深め、交際に発展したという。

 双方の所属事務所はこの日、コメントを控えたが、玉木は主演映画「真夏のオリオン」が公開中、吉高はフジテレビ系ドラマ「白い春」に出演中と、ともに仕事は絶好調。私生活もハッピーになるか、さわやか交際の行方が注目される。


テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
