スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気モデル・純恋、早すぎる死

「小悪魔ageha」モデル、純恋さんが死亡

小悪魔ageha」で、人気の高かったモデルの純恋すみれ)が、脳出血により死亡していたことが分かった。

まだ、21歳だったそうですが、亡くなるには、早すぎますね。

今年の3月に、仙台から上京して、本格的に活動を始めたばかりなのに、残念です。

故人の冥福を祈りたいと思います。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090613-00000516-sanspo-ent
「小悪魔ageha」モデル、純恋さんが死亡

6月13日17時14分配信 サンケイスポーツ
 雑誌「小悪魔ageha」で活躍中のモデル、純恋(すみれ)さんが11日に脳出血のため、自宅マンションで亡くなっていたことが13日、わかった。21歳だった。

 10日夜に純恋さんと連絡が取れないことを心配した事務所担当者が確認した。警察、消防によると事件性はないという。

 純恋さんは5月に自身の公式ブログでたびたび頭痛を訴えるようになり、下旬からブログの更新が滞り、最後となった3日付の「6月2日。」という題のエントリーで身体の調子が悪く、地元に帰っていたことを明らかにしていた。

 オフィシャルサイトでは「本当に悔しいです」と無念さをにじませ、「詳しい事は、葬儀後にお知らせ致します」としている。


テーマ : 悲しいニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。