スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高岡早紀とヤクルト木田、結婚もありだね

“魔性女”高岡早紀、木田と深夜デート…衝撃のテク

高岡早紀が、ヤクルト・木田優夫投手とレストランで、お食事デートしたようです。

単なる友達のような気もしますが、実のところは、どうなんでしょうね。

交友関係のうちの一人だと思いますが。

高岡早紀も、木田優夫も、独身同士だから、別に、問題なしってことで、そのまま、ゴールインしてもいいですよね。

それにしても、高岡早紀も、マスコミのこと、全然、気にしてないんでしょうか。

無頓着というか、我関せず、という感じです。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090611-00000015-ykf-ent
“魔性女”高岡早紀、木田と深夜デート…衝撃のテク

6月11日16時58分配信 夕刊フジ
 恋多き女優、高岡早紀(36)とプロ野球・ヤクルトの木田優夫投手(40)の“深夜デート”が発覚した。

 11日発売の「女性セブン」は、2人が週末の深夜3時ごろに都内のレストランから出てきたツーショット写真を掲載している。高岡は、木田の愛車に乗り込み、神宮球場の周辺でドライブ。高岡は自宅に着いた際、車から降りるのに5分ほどかかり、別れを惜しんでいたという。

 高岡は2004年に俳優、保阪尚希(41)と離婚後、演出家で俳優の松尾スズキ(46)や、市川海老蔵(31)、勝地涼(22)、堤真一(44)らとのウワサが報じられている。


テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。