

小向美奈子、ストリップ映像も写真も存在しないからね(改)

小向美奈子、一転して午後5時から出演へ

注意!小向美奈子ストリップ映像や、写真は、一切存在しません!ガセネタです!ネットで探し回ってもありませんよ!

小向美奈子、最初の2ステージは中止したが、その後のステージは出演

前所属事務所との話し合いで、ストリップ公演は今回限り、AV出演もNGと決定したとのこと。


ということで、大騒動になったストリップ出演ですが、今後、見られる機会はないようです。

今回の公演は、特例として認められた形ですね。

劇場から出てきた観客へのインタビューで、スライム乳を見て感動したとか、踊りが下手とか、全裸は見れなかったとか、いろいろ出てますが、セミヌードだけでも見れただけラッキーかもしれません。

ただ、契約期間が過ぎれば、オールヌードや、AVも有り得るでしょうね。




それはそうと、タイトルに、映像(または動画)とか、写真とか、期待させてるブログがありますが、あれはガセネタです。

ペン型のデジカメを持ち込もうとした記者強制退去させられてますから、撮影機材の持ち込みはできなかったようです。

ネットで探し回っても、”ストリップ”の映像は存在しませんからね(^^;

ここ、重要なんで、もう一度、書きます。

ストリップ”の映像や画像は、存在しません。

ネットで探し回っても出てくるのは、芸能人だった頃に流出した(雑誌『BUBKA』をスキャンした)ニャンニャン写真ぐらいです。


2009年6月12日追記

写真週刊誌が、ストリップ写真をゲットし、掲載しましたので、近いうちに、その写真をスキャンしたものが、出回ると思います。

それにしても、厳重な警戒をしていたにもかかわらず、盗撮されてしまいましたね。

ファンから買い取ったという話も出ているようですが、真相はどうなんでしょう。

ちょっと、気になります。

最初から売るつもりで撮ったんなら、ひどい話です。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090605-00000547-san-ent
小向美奈子、一転して午後5時から出演へ

 東京・浅草のストリップ劇場「浅草ロック座」への出演取りやめを発表していた元タレント、小向美奈子(24)が5日午後5時から、急きょ出演することになった。ロック座側が明らかにした。

 出演をめぐっては、前所属事務所が出演禁止を求める仮処分申請を申し立て、東京地裁が2日に出演禁止命令を下したが、小向は出演を熱望。強行出演する予定だった。

 このため5日朝から多くのファンが詰めかけたが、出演予定の午後1時50分の約2時間前になって、出演を取りやめた。しかしファンの要望などに押される形で、出演が再度決まったとみられる。

 会場前から離れずに待っていた20~50代の約60人の男性客らは、ロック座の従業員から午後4時すぎに出演決定の連絡を受け入場を開始。早朝からの待ち疲れからか歓声などは上がらなかったが、多くの観客が笑顔で入場していった。

 東京都中央区から来たという男性会社員(22)は「長い時間待ったけど、ストリップを見られることは純粋にうれしい。楽しんできます」と話していた。


テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
