スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小向美奈子、やっぱりドタキャン!?

小向美奈子のストリップ出演取りやめ 「何でだよ」怒号飛ぶ

小向美奈子ストリップデビューならず!直前の中止に怒号も!

ということですが、中止は当然だと思います。

浅草ロック座も商売ですからね。

変に、お上に目を付けられることは、避けたいでしょう。

この不況で、客足も鈍ってるはずですし、賠償金のことを考えたら、中止もやむなし、です。

まあ、劇場まで、わざわざ足を運んだファンにとっては、残念でしょうが、裁判所命令のことは知ってるはずなんで、やっぱりな、って思ってることでしょうね。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090605-00000535-san-ent
小向美奈子のストリップ出演取りやめ 「何でだよ」怒号飛ぶ

 元グラビアタレントの小向美奈子(24)が5日、この日予定していた東京・浅草のストリップ劇場「浅草ロック座」への出演を取りやめたことで、早朝から待ちわびていたファンからは「何でだよ!」と罵声が飛び、ロック座は一時、騒然とした雰囲気に包まれた。

 小向はこの日、午後12時半と午後4時半からの2回の公演に出演予定だった。

 同日正午過ぎに出演取りやめを知らせる張り紙が入り口ドアに張り出されると、ファンからは「何でだよ!」などと罵声が飛んだ。さらに中止を知らせる紙が配られると、我先にと奪い合う事態になった。

 両国から来た男性会社員(33)は「もともと出演は半々だと思っていた。今日は会社を休んできた。会社のみんなにも自慢していたのにとても残念…」とがっくりした様子で語った。

 張り紙には「先方(前所属事務所)との協議が整っていないこと、裁判所という公的機関から(出演差し止めの)命令が出されているといった事情を考慮し、本日の出演を取りやめることにしました」などと書かれていた。

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメント

非公開コメント

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。