

マリエのトンデモ発言、実は…

マリエ「1日5回セックス大好き」…仰天発言に××

マリエが、とんでもない発言「私、1日に5回するくらいセックス大好きだから、(エイズ予防を)よく知らなくちゃ」

モデルであり、タレントでもある、マリエが、先月31日におこなわれた、エイズ啓発イベントに出席した際、上記の発言をした。


目が点になるというか、口をぽか~んと開けてしまうような感じで、苦笑いをしてしまいます。

ちょっと、素直すぎる発言といいましょうか、なんとも、マリエらしい発言ですね。

とはいうものの、この発言の前後があるはずですが、この部分だけ、切り取ったら、とんでもない発言になるのは当然です。

扇情的な部分だけを取り上げるのは、いかがなものでしょうね。

マスコミも、マリエ痛いキャラ扱いするのは、そろそろ止めたら、と思います。

実は、マリエのほうでも、自分のキャラを分かってやってる部分もあるのかな(^^;



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090601-00000014-ykf-ent
マリエ「1日5回セックス大好き」…仰天発言に××

 モデルでタレントのマリエ(21)が31日、都内で行われた厚労省主催のエイズ啓発イベント「レッドリボンライブ2009」に出席。「私、1日に5回するくらいセックス大好きだから、(エイズ予防を)よく知らなくちゃ」と仰天発言が飛び出した。

 マリエは、東京、パリやロサンゼルスなどに自宅を持つ石油関連の富豪を父に持ち、バラエティー番組でもセレブな発言に注目が集まっている。

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメント

非公開コメント

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
