スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまさら冬ソナって^^;

【韓流】ペ・ヨンジュン記念コイン売切れ、誤報で事務所謝罪

アニメ版の冬のソナタ関連グッズだって

いまさら遅くねぇか?

ブーム、遥か向こうだろ、もう。

もう韓流、終わってるし^^;

つうか、記念コインって何だ?

ターゲット、誰だよ。

おば様層か!

まあ、どうでもいいけどね・・・


ネタ元

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090224-00000095-scn-ent


 ペ・ヨンジュンの所属事務所側がペ・ヨンジュンのイラストが刻まれた記念コインが即完売したというニュースは事実ではないと訂正した。

 このコインの正式名称は「オリジナルコイン・スノードロップ(Original Coin Snow Drop)」。ドラマ「冬のソナタ」を原作とした「アニメーション冬のソナタ」の記念品として製作され、「アニメーション冬のソナタ製作委員会」の名前でホームページを通じて販売される予定だった。

 通称、「ペ・ヨンジュン記念コイン」と呼ばれるこの記念コインの種類は、純金、純銀、鍍金の3種類。3種類とも韓国の500ウォン玉と同じぐらいの、直径 2.7cm、厚さ1.8mmの大きさで作られた。コインの表側には「アニメーション冬のソナタ」のペ・ヨンジュンのイラストが、裏側には限定であることを表すシリアル番号と共に「Winter Sonata」という文字が英字の筆記体で刻まれている。

 7個限定として製作された純金コインの値段は100万円。しかし、販売ホームページには現在「売切れ」と表記されている。これを見た一部のマスコミが販売開始直後、コインが完売されたとのニュースを伝えたが、実際にはまだ販売自体が開始されてないことが明らかとなった。

 ペ・ヨンジュンの所属事務所側は「ペ・ヨンジュン・コインが日本で公開されたことは事実だが、ニュースとは違い、実際にはまだ販売されてはいない。アニメーション製作協約がまだ完了されてない状態で先に製作されただけで、あまりにも高価なのでホームページ側に販売中止を要求した」と明かした。

 また、「販売中止を要求する過程で「売切れ」と表記されただけで、実際に販売された商品はない」と説明した。(情報提供元:K-Plaza.com)

コメント

非公開コメント

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。