スポンサーサイト


深田恭子がくびれで魅せる“大胆背中ヌード”

深田恭子ちゃんの大胆な背中ヌードだって

これスゴイですね!

ちょっと前まで、ふくよかな体型!っていうか、

ぶっちゃけ言うと太ってたのに

この変貌ぶり!

酒好きで有名だから、よく節制できたもんだよね(笑)


そういえば、彼女がCMしてる

キリンチュウハイ 氷結ZERO

って、カロリーを極限まで絞ったお酒だから

コレ飲んで、ダイエットしたってことかな。

う~ん、ダイエットもOK、スポンサー対策もOK!

一石二鳥だな、こりゃ(笑)

ネタ元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090212-00000017-oric-ent

 女優の深田恭子が12日(木)発売のファッション誌『FRaU』3月号(講談社)で、大胆な“背中ヌード”を披露している。“お姫様キャラ”のイメージが強かった深田が、腰のくびれを強調した衣装をはじめ、フリルパンツ姿などでポーズを決め、大人の色気を漂わせている。

 「女は腰、よね!」と題した同誌で深田は、自身の美の秘訣についても語っており、以前から行ってきた加圧トレーニングでしなやかなボディを手に入れたというエピソードも明かしている。

 映画『ヤッターマン』(3月7日公開予定)でドロンジョ役を演じ、そのセクシーな衣装が話題となっている深田だが、その磨き上げたボディにも注目が集まりそうだ。


コメント

非公開コメント

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
