

石川遼、ファンに足を引っ張られる

石川遼に珍事件!打ったボールが…(ゴルフ情報ALBA.Net)

今週のブリヂストンオープンに出場しているプロゴルファーの石川遼に、当人も後で聞いて驚いた出来事が起きた。

15番ホールの第一打目のボールが林の中に飛び込むミスショットだったのだが、なんと、石川遼ファンの中年女性が持って帰ろうとしたのだ。

競技中のボールを、勝手に拾って、なおかつ、もって帰ろうなどと、ゴルフという競技を知っている人間なら、思いもよらぬこと。

周りの人間が気づいて、制止したので、ロストボールにならずに済んだが、 石川遼も、危うく一打罰でスコアを落とすところだった。

無知というのは、本当に恐ろしい。

石川遼のファンなら、石川遼の足を引っ張るようなマネは、本当に止めてほしい。

そして、ゴルフという競技について、学んでほしいと思う。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091022-00000005-alba-golf

石川遼に珍事件!打ったボールが…

10月22日22時2分配信 ゴルフ情報ALBA.Net

<ブリヂストンオープン 初日>◇22日◇袖が浦カンツリークラブ・袖が浦コース(7,138ヤード・パー72)

 「日本オープン」最終日に石川遼がショットを打とうとした際にカメラで撮影をして競技の妨げになるなど、ここのところ問題が深刻化しているゴルフの観戦マナー。「ブリヂストンオープン」初日は、18番で石川遼がウォーターショットにチャレンジする際、「カメラやめて下さい」と注意する場面があったが、主催者側の努力もありそれ以外はプレーが妨げられることなくスムーズに進行。石川も「今シーズンで一番良かったですね。集中してプレーできました」と語るなど、大きな混乱もなく初日を終えた。

 しかし、この日の石川組ではちょっとした事件が起きていた。15番で石川がティショットを大きく右に曲げ林に打ち込むミスショット。打球事故はないかとスタッフが急行すると、なんと近くにいた女性がボールを拾い上げてしまったという。他のギャラリーに指摘されボールはすぐにもとの位置にもどされたが、関係者も唖然。聞けば飛んできたので記念に持ち帰ろうとしたとのこと。石川もそのことを後から聞かされると「本当ですか!?今初めて聞きました」と驚きを隠せなかった。

Powered by ScribeFire.

テーマ : スポーツニュース
ジャンル : ニュース

加藤夏希、元マネに3000万も横領されてた

加藤夏希が元カレの元マネージャー提訴

タレント・加藤夏希が、元マネージャーを損害賠償で提訴していた。

元マネージャーで、しかも、当時交際していたというのだから、ビックリするよね。

当時、付き合ってる男性はいないと発言していたから、極秘に交際していたということだ。

タレントとマネージャーか。

思うところは、いろいろとあるが、仕事から私生活まで、ケアしてもらってたということかな。

それにしても、若い女の子に、男性のマネージャーをつけるというのは、どうなんだろうね。

事務所的には、問題なかったんだろうか。

ちょっと気になるけどね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091021-00000237-sph-ent

加藤夏希が元カレの元マネージャー提訴

10月22日8時0分配信 スポーツ報知
 タレントの加藤夏希(24)が、所属事務所の元マネジャーで元交際相手の年上男性に対し、約3000万円の損害賠償を求めて、東京地裁に提訴していることが21日、分かった。

 所属事務所関係者によると、2006年5月から今年2月までの約3年間、男性は加藤のマネジャーを担当。2人は当時交際もしており、男性が加藤に定期預金口座を開設すると偽って、加藤の預金から総額約3000万円を私的に横領したとして8月に訴えた。現在、係争中で、男性側は訴状内容を否認しているといい、同事務所関係者は「刑事告訴も考えている」と話している。

Powered by ScribeFire.

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

佐々木希、主演するのはいいけど演技はできるの?

佐々木希、肩から胸元までガッツリ露出のセクシードレスで登場!実は演技に難アリだった?【第22回東京国際映画祭】

佐々木希が初主演をつとめる映画『天使の恋』は、第22回東京国際映画祭に特別招待されているが、19日、TOHOシネマズ六本木で上映され、佐々木と谷原章介、寒竹ゆり監督が登壇、舞台挨拶をおこなった。

この日の佐々木希の衣装は、右肩から胸元にかけて大胆に露出した白のミニワンピで、美脚もあらわな、かなりセクシーなドレス姿だった。

(ただ、佐々木の雰囲気もあるだろうが、セクシーというよりもカワイイ、という感じ)

撮影の裏話として、こんなことも語られていた。

 今回、初の映画主演を果たした佐々木は、「演技経験もそれほどないし、最初は『できない!!』って言っちゃいました」と不安だった心境を告白。実は、寒 竹監督も撮影前は同じ心持ちだったようで、佐々木の本読みを振り返り、「最初はどうしようかなぁ……って思いました」とまさかのぶっちゃけだったが、撮影 が始めると「かわいい顔して根性あるし、すごい吸収力だった」とその女優魂に驚かされたとコメント。

ほぼ素人の佐々木が、この映画で演技力を身につけていったということなので、それはそれで楽しみの一つかも。

ただ、観客としては、ストーリーを楽しみたいのであって、演技を見に行くわけではない。

素人くさい演技は勘弁してほしいというのが、正直な気持ちだ。

とはいうものの、見てみないと分からないこともあるので、期待と不安の割合は、半々だ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091020-00000004-flix-movi

佐々木希、肩から胸元までガッツリ露出のセクシードレスで登場!実は演技に難アリだった?【第22回東京国際映画祭】

10月20日7時30分配信 シネマトゥデイ

 19日、東京・六本木のTOHOシネマズ六本木ヒルズで、第22回東京国際映画祭に特別招待されている映画『天使の恋』が上映され、主演を務める佐々木希、谷原章介、そして寒竹ゆり監督が舞台あいさつを行った。

 この日の佐々木は、肩から胸元までガッツリと開いたセクシーなドレス姿で華々しく登場し、男性ファンの視線をクギ付けにした。セクシーなだけでなく、かわいらしさも感じさせるさすがの着こなしには、若い女性ファンからもため息がもれていた。

 今回、初の映画主演を果たした佐々木は、「演技経験もそれほどないし、最初は『できない!!』って言っちゃいました」と不安だった心境を告白。実は、寒竹監督も撮影前は同じ心持ちだったようで、佐々木の本読みを振り返り、「最初はどうしようかなぁ……って思いました」とまさかのぶっちゃけだったが、撮影が始めると「かわいい顔して根性あるし、すごい吸収力だった」とその女優魂に驚かされたとコメント。

 一方、谷原は1か月半に及ぶ佐々木との共演を振り返り、「目覚しい成長を遂げていた。人ってどんどん変化していくんだと思いましたね」と若い世代の成長をオジサン目線(?)でしんみりと語っていた。

 『天使の恋』は過去のトラウマを抱える17歳の美人女子高生(佐々木)が、35歳の大学講師(谷原)との運命的な恋を通して、自ら変わろうとする姿を描いた悲恋の物語。寒竹監督が撮り下ろした、佐々木の大胆セミヌードを使った劇場用ポスターとチラシも大きな話題を集めている。

映画『天使の恋』は11月7日より新宿バルト9 ほかにて全国公開

Powered by ScribeFire.

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
