スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後藤麻衣?

後藤麻衣「イメージビデオ」わいせつと認定 本人と元社長ら逮捕

逮捕された後藤麻衣って、誰?

同姓同名声優さんがいらっしゃいますが、まったくの別人です)

昔、深夜番組の「トゥナイト2」でレポーターをしていたレースクイーンで、現在、女優です。

トゥナイトは、よく見てたはずなのですが、覚えてないですね。

まったく、顔が浮かびません。

その女優さんですが、わいせつ容疑で捕まったとのこと。

正確には、わいせつ図画販売幇助だそうですが、どうでもいいですね。


後藤麻衣って誰?

 





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090430-00000547-san-soci
後藤麻衣「イメージビデオ」わいせつと認定 本人と元社長ら逮捕

 性器が映った女優の「イメージビデオ」を販売したとして、警視庁保安課はわいせつ図画販売の疑いで、横浜市青葉区のDVD制作・販売会社「キングダム」元社長、藤山政典容疑者(40)=東京都新宿区新宿=を逮捕。同幇助(ほうじよ)の疑いで、「後藤麻衣」の芸名で出演していた女優、後藤展江容疑者(36)=杉並区桃井=を逮捕した。同課によると、藤山容疑者は容疑を認め、後藤容疑者は「わいせつに当たらないと思って撮影した」と容疑を否認している。「イメージビデオ」がわいせつ図画に認定されるのは初めて。

 同課によると、両容疑者は昨年3月4日から12日までの間、アラブ首長国連邦で後藤容疑者の性器が露出された無修正のDVD「千夜一夜の夢 後藤麻衣」を撮影し、11月から12月にかけて、インターネット通販で同作品を販売した疑いがもたれている。

 作品が週刊誌で紹介されたことから同課が調べたところ、50分弱の作品のうち、約25%で後藤容疑者の性器が見える状態になっていた。同課は2月上旬、わいせつ図画販売の疑いで制作、販売会社「キングダム」などを家宅捜索していた。

 同課によると、後藤容疑者は、「後藤麻衣」の芸名で、約10年前から藤山容疑者とイメージビデオや写真集を制作。アラブ首長国連邦では、DVDや写真集など3作品を撮影し、出演料として500万円を受け取っていた。同作品は5000枚制作され、今年1月からは同社が自主的に販売中止にしたが、これまでに968万円を売り上げて完売状態だという。ネットオークションでは、2万円以上で売買されている。

 「イメージビデオ」は、当初はグラビアアイドルの水着姿などが中心だったが、最近ではわいせつ性の高い過激な作品も増えている。同課は「男女のからみがないというだけで、露骨な性器の露出シーンは、無修正のアダルトビデオと変わらない」としている。
スポンサーサイト

北野誠の謝罪会見、より深まった謎

【YouTube】北野誠の謝罪会見にユーザーから不満続出

北野誠による謝罪会見が28日、行なわれた。

ってことですが、当然のごとく、真相について語られることなく会見終了となったようです。

北野誠も、この不況の中、いまさら転職も出来ないし、タレント業復帰を目指してるはずですから、真相なんか語るわけないですよ。

だって、それ言っちゃったら、完全に復帰の道を断つことになりますからね。

関係ない人間が、真相を語れだの、暴露本を出せだのと騒いでますが、そりゃ無責任ってもんでしょ!

たしかに、真相が語られることのないまま、ってのは納得がいきません。

いきませんが、それも仕方ないってことです。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090429-00000023-scn-ent
【YouTube】北野誠の謝罪会見にユーザーから不満続出

 人気ラジオ番組「誠のサイキック青年団」をはじめとする一切の出演番組を降板し、芸能活動を自粛することとなった北野誠が28日に行った記者会見の模様が早速ユーチューブ(YouTube)にも掲載され、すでに80件以上のコメントがついている。

 会見の動画は、28日夜の報道番組から引用されたもので再生時間は約3分。まず北野が「『サイキック青年団』やその他の番組・イベント内において不適切な発言をし、タレント・タレントの所属事務所・リスナーにご迷惑をおかけしました」と謝罪したあとで、記者からの質問に答える様子が映し出されている。質問の中で、憶測が飛び交っている宗教団体・芸能プロダクション社長に対する誹謗中傷について、北野自身が「なかった」と否定したが、具体的な理由については最後まで明かさずに会見は終了した。

 会見の動画についてコメントしたユーザーはおおかた不満を持っているようで、「何の謝罪なのかまったく分からない」「奇妙」「気持ち悪い会見」といった、会見自体に対する疑問や批判のほか、「嫌ーなどす黒い闇が広がってる感じ」「早く闇に葬りたいという幕引きと、見せしめための会見にしか見えない」「事実を明らかにしたほうがいい」「暴露本を出してほしい」というような、降板劇の真相をまったく明かさないことに対しての嫌悪とみられるコメントも多数あった。

 事の真相が本人の口から明かされる日は、やってくるのだろうか。(編集担当:柳川俊之)

宇多田ヒカルとカラオケだ!

優勝者はUtadaと一緒にカラオケ・パーティ! 〈Utada カラオケコンテスト〉が日米同時開催!

Utadaこと宇多田ヒカルカラオケパーティができるかもしれない。

Utada名義のアルバムThis Is The One」の全米発売のプロモーションとしてカラオケコンテストが開催される。

アメリカ発のSNSMySpace」のサービスを利用したコンテストで、宇多田ヒカル自身が審査し、優勝賞品は彼女とカラオケできるというもの。


宇多田ヒカルと歌いたいとか会いたいなんて思ってるファンは、挑戦するのもいいかもね!

滅多にあることじゃないし、っていうか、普通は絶対ないから(^^)v





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090427-00000006-cdj-musi
優勝者はUtadaと一緒にカラオケ・パーティ! 〈Utada カラオケコンテスト〉が日米同時開催!

 来る5月12日、アルバム『This Is The One』を全米リリースするUtada。すでにiTunesでは総合チャート19位を記録している彼女の、日米を巻き込んだプロモーションとして、日本とアメリカのMySpaceが共同で“カラオケコンテスト”を開催!

 これは、MySpaceの新サービス「MySpaceカラオケ」を使ったカラオケコンテスト。優勝者はUtadaが決定、Utada本人と一緒にカラオケができる機会が与えられます!

 「MySpaceカラオケ」は、世界最大のオンライン・カラオケサービスで、オンライン上で手軽にカラオケを歌うことができ、その場で試聴、録音、録画が可能なサービス。録音した楽曲を友人にプレゼントしたり、友人間でカラオケ動画をシェアして楽しむことも可能に。応募詳細についてはオフィシャルMySpaceをチェック!
[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。