スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢尻エリカ、新曲披露!でも発売予定はなし!

2年8か月ぶりにファンと対面 沢尻エリカ、ダンスパフォーマンスで魅了(オリコン)

昨日22日に行われたイベント『Girls Award 2010』に出演した沢尻エリカですが、新曲「Treasure」を初披露したようです。

離婚騒動が片付かない限り、大手レーベルには移籍できないようで、残念なことに、この新曲の発売は未定です。

とはいうものの、観客のいる中でのパフォーマンスは、いろんな意味で、万感の思いがあるでしょうね。

なにせ、何年も、芸能界から干されていたのですから。

「別に…」発言のあった映画『クローズド・ノート』は、個人的に見に行ったこともあり、

バッシング騒ぎを残念に思っていたので、復活(!)は、素直に嬉しいです。

この文章を書く前に、wiki で、出演映画をチェックしたんですが、ほぼ映画館に観に行ってました。

まあ、大量に映画を見ていた時期があったので、その中に、彼女の映画も含まれてただけなんですがね。

それにしても、干されていた時期がモッタイナイです。

あれがなければ、もっと女優としてのスキルを磨けたはずですから。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100521-00000004-oric-ent

2年8か月ぶりにファンと対面 沢尻エリカ、ダンスパフォーマンスで魅了

5月22日20時6分配信 オリコン

 ERIKA名義で歌手活動を再開させた女優・沢尻エリカ(24)が22日、東京・代々木競技場第一体育館で開催中の日本最大級のファッションと音楽の祭典『Girls Award 2010』に出演、新曲「Treasure」を初披露した。2007年9月に主演映画『クローズド・ノート』の初日舞台あいさつで「別に…」と発言して以来、約2年8か月ぶりにファンの前に現れた沢尻に対し、ファンは「エリカ様ー!」という歓声。沢尻は微笑みながら大きく手を振って応えたが、この日はマイクを持たずダンスパフォーマンスのみ。大きくヒップを振るダンスを披露し、最後にマイクを通じて「みんなありがとう!」と呼びかけた。

 同イベントは“new fusion”をコンセプトに、おしゃれに敏感な女の子すべてが楽しめるという音楽とファッションを融合させたガールズイベント。木下優樹菜、佐々木希、南明奈、安西ひろこ、加賀美セイラ、木下ココら人気モデルがウォーキングし、ゲストモデルとしてIKKO、加藤夏希、藤井リナ、マリエ、ヨンアが登場した。黒木メイサが初ライブを行ったほか、BENI、西野カナ、青山テルマらがライブパフォーマンスで華を添えた。

 この日の衣装は沢尻自身のコンセプトという、シルバーのボンテージ風ワンショルダー。関係者によると、当初は実際に歌う予定だったが、本番前に急きょヘッドマイクの不具合が見つかり、手持ちマイクで歌うことも考慮したが、ダンスをしっかり見せたいということでダンスのみに注力したという。

 全編英語歌詞となる新曲は、近く結婚する兄への想いを込めたメロディアスなダンスミュージック。楽曲制作をハウスミュージック界で人気を誇る男性2人組ユニット・スタジオアパートメントが担当し、沢尻の公式サイト上で31日まで無料配信される。

Powered by ScribeFire.

スポンサーサイト

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

水川あさみ、クールビューティの相手は?

ジャニーズは“兄弟”だらけ? 水川あさみ、二宮に続き相葉と…

女優の水川あさみが、アイドルグループ「嵐」メンバーの相葉雅紀のマンションを、週に何回も訪れているそうだ。

約3年前から交際をスタート。一昨年、多忙を理由に、一度別れたが、ヨリを戻したとのこと。

以前から、同メンバーの二宮和也とは親友ということで、相葉とは二宮の紹介でつき合い始めたようだ。

先月、女性週刊誌で、二宮和也とのデートを報じられた水川あさみだが、本命は、相葉雅紀らしい。


というか、男友達なら、食事ぐらい行くんじゃないのか、と思うのだが、どうだろう。

嵐というグループは、メンバーの仲が良いことで有名だから、変なことにならないといいんだけどね。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100205-00000011-ykf-ent

ジャニーズは“兄弟”だらけ? 水川あさみ、二宮に続き相葉と…

2月5日16時57分配信 夕刊フジ

 アイドルグループ「嵐」の相葉雅紀(27)と女優、水川あさみ(26)の“復活愛”が明らかになった。

 5日発売の「FRIDAY」は、1月末の夜、水川が都内の相葉のマンションを訪れ、エレベーターホールで振り返るマスク姿を掲載。昨年10月の初旬と11月には、水川が週2、3度のマンションを訪れていたという。

 水川は2004年に映画「ピカ☆☆ンチ」で嵐と共演。メンバーの松本潤(26)と高校で同級生だったことからメンバーと仲良しに。相葉とは約3年前から交際をはじめ、08年秋には多忙なスケジュールですれ違いが生じたが、昨秋、ヨリが戻ったという。

 水川は先月発売の女性週刊誌で「嵐」二宮和也(26)とのデートが報じられたばかり。

Powered by ScribeFire.

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

アンタッチャブル柴田、長期休養は病気か?

体調不良?トラブル?アンタ柴田の休養理由は…

お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣が、期間を設けず長期休養に入ることが分かった。

テレビ各局には、事務所から「2月以降の出演を控える」との連絡があり、

すでに、一昨日の29日の番組収録もキャンセルし、相方の山崎弘也だけが出演したとのこと。

収録済みの番組に関しては、放送するそうだ。

いまのところ、病名、休養期間は、いずれも不明らしい。


アンタッチャブル柴田といえば、以前、急性肝炎で、休養していたことがあったが

今回は、急遽キャンセルしている収録もあるようなので、ちょっと心配である。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100131-00000049-spn-ent

体調不良?トラブル?アンタ柴田の休養理由は…

1月31日7時2分配信 スポニチアネックス

 お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(34)が長期休養に入ることになった。テレビ各局には事務所サイドから「2月以降の出演を控える」との連絡が入っており、レギュラー番組を抱えるテレビ朝日、テレビ東京は「事務所の意向を受け(柴田の)新規の収録はしない。収録済みのものは放送する」としている。

 29日には予定されていた収録を急きょキャンセル。相方の山崎弘也(34)だけで臨んだ。事務所関係者は「体調を崩して長期休養に入る」とコメント。「6カ月程度で復帰できるのでは」とみる関係者もいる。一方で、テレビ局関係者の中には「何らかのトラブルが発生し、テレビ番組に出演できなくなったと聞いています」との声もある。

Powered by ScribeFire.

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。